くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺じゃかじゃか@落合 中華そば(塩)



じゃかじゃかはその昔、支那そば(醤油)というのが販売されており、それが中華そば(醤油)と名前が変わり、そのうち中華そば自体が販売されなくなり、で復活したら醤油はなくなり、中華そば(塩)が誕生しました。

中華そば塩ですが、味的には醤油時代とそんなに変わらないかなあという感じがしますね。ぶぶあられが入っているところがなかなかいいかなあ。

魚介系の味もしてなかなか美味しい一杯に仕上がっていると思います。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村