くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋喜多楽(愛知県東別院)@中山競馬場 中華そば




次は麺屋喜多楽です。こちらはあっさり系の中華そばですね。

この麺屋喜多楽のある東別院、こちらもどこにあるのかと思って調べると、JR中央線金山と鶴舞の中間くらいにある名鉄の駅なんですね。

中華そばですが、食べた感じ、非常に13湯麺の味に似てますね。

でもなんか嫌な味わいが残るんですよ。醤油なのか脂なのかよくわかりませんが。そこがちょっと残念。

あと、このラーメンだと千葉県でも普通にありそうなラーメンでちょっとインパクトにかけますね。

次にくる機会があれば、違う味わいのラーメンを出して欲しいと思います。

あと、おにぎりの写真も載せてますが、こちらは2店共同のチャーシューおにぎりです。でもチャーシューがあまり入ってない・・・




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村