くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋白神(岐阜県刃物会館前)@中山競馬場 白エビラーメン



まずは、味が濃さそうなところで麺屋白神にしてみました。

白エビを使ったラーメンのようですね。

お店が刃物会館前というところにあるのだそうですが、どこかと思えば長良川鉄道なんですね。結構遠い。

でも東海北陸自動車道が通っているので、クルマで幾分には大変な場所ではなさそうですね。

場所の話は置いといて、白エビラーメンですが、スープの奥にはかなり旨味がありますね。

でも手前は海老殻臭くてちょっと苦手かなあ。

海老の匂いがなければくろふねにとっては美味しいラーメンだったんだけどなあ。

でもこれが好きな人もいるんでしょうし、しょうがないですよね。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村