くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

テレビを買った

午後から晴れたので、ショップスのヤマダ電機にテレビ買いに行ってきました。

うちのテレビ、未だにアナログのブラウン管なんですよ。

で、オリンピックも終わったし、エコポイントも4月から対象が変更になるので、買うなら今だと思って。

そもそも、ウチはCATVから電波を受信しているんで、すでに地デジも来てるんです。

まあ、そんなこんなのタイミングで今日買ったわけです。

買ったのが、

東芝 37V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ REGZA 37Z9000

東芝 37V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ REGZA 37Z9000


最近のテレビは東芝REGZAが人気ですよね。ネット見てると、REGZAじゃなければテレビにあらずというくらい人気なんですよ。

ということで、くろふねもREGZAにしておきました。

買ったのは37インチでフルHDの37Z9000。

USBのHDDをつなげると録画できるらしい。それもチューナーが3つ付いてて、テレビ見ている裏でW録画ができるらしい。

それと、寝室もアナログ15インチなので、この際だから19インチに買い換えました。

東芝 19V型 液晶 テレビ 19R9000 ハイビジョン   2009

東芝 19V型 液晶 テレビ 19R9000 ハイビジョン 2009


こっちもREGZA。寝室はなんでもいいんだけど、チョイスも面倒なのでこれにしておきました。

両方しめて153000円(37Z9000のポイントを使った)。安くはないけど手間かからず買えたのでOK。

来週の土曜日にやってきます。

でも、選んでる間は楽しめたけど、購入したらどうでもいいという感じ。

来ていろいろさわれば楽しくなるかな?




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村