くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ドトールコーヒー@東中野 ツナチェダー + ブレンド




ここ最近、更新怠ってるので、まず11/12(木)の朝。

腹減ってたのでドトールの新メニュー「ツナチェダー」を食べてみました。

店頭の写真ではチェダーチーズがとろーっとしていたんですが・・・全然溶けてないですね。溶けてないんでチェダーチーズのざらっとした感じがあまりよくないです。

きとんと溶けた状態で客に渡さなければいけないんじゃないんですか?ドトールさん。手抜きすぎです。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村