くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2020-08-08から1日間の記事一覧

やまがた辛味噌らーめんりゅうぞう@仙台 冷し辛味噌らーめん

まるみつ旅館から大津港駅に戻ったのですが、予定の時間より10分前になんとか到着することできました。 今回は計算うまくいったみたい。大津港から仙台に向かいます。 気づいたかもしれませんが、四ツ倉行って大津港行って仙台だと1度戻る形になってロスが大…

麺屋まるみつ(あんこうの宿まるみつ旅館)@北茨城市平潟町 あん肝塩ラーメンスペアリブセット

四ツ倉駅に戻り、更に常磐線もいわき駅へ戻る・・・といきたいところなんですが、時間余裕持ちすぎて四ツ倉駅に30分以上早く戻ってきてしまったんですよ。 たまたま運がよく逆方向の広野行が来たのでこれに乗ってどこかでいわき方面に乗り換えれば・・・と思…

四倉名物ほっき飯@道の駅よつくら

道の駅なので弁当も結構売ってるんですよ。 聞くところによると、四倉はソースカツ丼の発祥の地でもあるらしいですよ。というかそういうところいっぱいあってどこが発祥なのかよくわからないですけど。 ラーメン食べたばかりですが、四倉はホッキが名物なよ…

よつくら喜一@道の駅よつくら 赤魂

連休で常磐線沿線のラーメン食べ歩きに行ってきました。 といっても3杯だけですけどね。天気もそんなに良くなかったので、訪れた場所折り込みながらラーメン店ベースで行程を紹介していきます。 常磐線沿線なので今回は我孫子からスタート。まず我孫子の弥…