くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 塩魂麺(具無し)+あんかけチャーシューごはん




ラーメンはいつもと一緒ですが、チャーシューごはんが最近変わりました。


  • 元祖チャーシューごはん
  • 炙りチャーシューごはん
  • あんかけチャーシューごはん


で、塩魂麺の具無しとあんかけチャーシューごはんを注文したら「魂麺の具、あんかけに入れましょうか?」とのお誘いがありましたのでお願いしました。

その結果がこれ。もうチャーシューごはんというものではないです。中華丼です。食べてみたところ・・・やはり中華丼ですね。まあ美味しいけど。

帰りがけにテーブル拭こうとふきんをとったら、ふきんを載せてあるお皿が床に落ち割ってしまいました。ごめんなさい><


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村