くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

本日の夕食 稲庭うどんのチャンプルー?




7月に大曲の竹ちゃんの店に行った際に大量の稲庭うどんを買ってたんですよ。

すっかり忘れてましたw

で、今日の晩飯、何も用意していないんで、稲庭うどん使いました。


チューリップ(ポークランチョンミートの方ですよ)と野菜と茹でた稲庭うどんを炒め、そばつゆで味付けした稲庭うどんのチャンプルー。

ぶっちゃけ言えば手抜き料理w

とはいえ、結構美味しい感じ。

まあ人の料理にうるさく、自分の料理に甘い人ですからねえ。味はしれてますよ。


食べたあと思ったんだけど、もう少しパンチが欲しい気が。

あ、会津の唐辛子味噌をちょっと入れればよかったかも。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村