くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

山手線命名100周年記念弁当@上野駅




山手線は今年100周年ということで、JR東日本ではラッピング電車等のいろんなイベントをやってますが、このお弁当もその1つのようです。

いろんな掛け紙があるようなんですが、上野駅で購入したので上野駅バージョンです。

中身は結構いろんなものが入ってますねえ。


※お品書きより

何となくチキン弁当の豪華版という感じですね。結構美味しいです。

お品書き見て気づいたんですが、アスパラとフライドエッグで100周年の「100」になっているんですね。結構凝ってます。

でも1000円というのはちょっと高いかな。800円くらいならねえ。でもチキン弁当が800円ということを考えると妥当といえば妥当かなあ。

写真はありませんがシールが2枚入ってます。くろふねとしてはシールは興味ないのでどうでもイイです。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村