くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

こんにゃcute弁当(高崎駅)@上野駅





今日はやまばと号で行く山形の旅というツアーに参加してきたんで、その際に食べたものから書いていきます。

まず上野駅で購入した高崎駅の「こんにゃcute弁当」。


いろんなものをこんにゃくで作ってます(ごはんもこんにゃくかと思ったけど違うみたい)。

この中で驚いたのが左下の焼きそば風こんにゃく。

こんにゃくなのにきちんと焼きそばの味がするんですよ。

ある意味革命的?

こんにゃくのくせに結構ボリュームありました。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村