くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2018-07-14から1日間の記事一覧

喫茶店モカ@久慈 たまごサンド

久慈駅の近くにある喫茶店モカでたまごサンドというのを頼んだら、ん、卵焼き? ボリュームがあってなかなか美味しいね。アイスコーヒー付いて680円と良心的!

小袖海女センター@小袖海岸 生ウニ丼

カメラ壊れたので当然スマフォで撮影。久慈には12:00くらいに到着。ただ、ホテルのチェックインは15:00から。当然どっかで時間潰さないといけない。ちょうど小袖海岸に行くバス(正確には陸中野田行)があったので久しぶりに小袖海岸に行ってみました。昔行…

a6000が壊れた

天気予報ではずっと曇りの予想だったんですが、意外にも快晴(微妙に曇ってもいたけど)。予報が予報だったので今回一眼レフ持ってきてないんですよね・・・でもa6000あるからそこそこは撮影できるか。そんじゃ種差海岸へ写真撮りに行きますか。 と八戸駅つ…

唐揚げざんまい弁当@東京駅

本日から久慈に行くので東京駅で腹ごしらい。唐揚げざんまい弁当というのがあったんで購入してみたものの・・・ぶっちゃけチキン弁当とかの余った唐揚げを集めてきたという感じ。そりゃ同じ会社が作ってることは知ってるけど、味そのまんまだからなあ。「唐…