くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鬼怒川温泉から帰宅

旅も終盤。鬼怒川温泉に到着しました。

f:id:jranar:20191221091213j:plain
なんか騒がしいんですが

f:id:jranar:20191221091227j:plain

なにこれ?祭り?昨年のGWはやってなかったじゃん。まあいいや、ちょっと見てまわろう。見回ってるとこんな物発見!

f:id:jranar:20191221091246j:plain

足湯じゃないですか!こんなの前からありましたっけ?まあいいや。電車乗るまでまだ時間あるし、入ろう!

うーーん、足湯気持ちいいですな。でも湯量が少なすぎない?いっくらなんでもくるぶしじゃ少ないでしょ。スネくらいまでは欲しいよね。

そうこうしているうちに特急に乗る時間となりました。



帰りくらいは特急乗って帰りたいよね。というわけでこのまま浅草へ向かいました。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム