くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

デカ盛り唐揚げ丼専門店キッチンBUSSTOP三郷駅前店@三郷 ハーフ&ハーフ(アボカド、梅しそ)、陸ハイボール

ずっと行ってみたいと思ったんだけど、閉店が20時かつ土日祝は休みなのでなかなか行けなかったデカ盛り唐揚げ丼専門店キッチンBUSSTOPに初めて行ってきました。

18時ジャストに仕事終えて即出発。
三郷駅には18:40頃到着。もしかしたらすごい行列できてるんじゃないかと思いながら行ったのですが・・・ガラガラでした。
でも席空いてるのになかなか通してくれないんですよねえ。なんでこんなに手際悪いんだろう。

とりあえず待ってカウンターに着席。


このお店のウリはデカ盛り唐揚げ丼の30分食べ放題なんだけど、そんなたくさん食べたいわけじゃないんですよね。
ただこれだけソースあるんだから2種類は食べてみたいけど、唐揚げが450gあるので食べきったあとに別の味頼むのはしんどい。

単品もあるけど1種類しか食べることできないからなあ・・・


そんなときに好都合!本日5月1日よりハーフ&ハーフの提供が始まったんですよ。食べ放題と100円差しか無いけどこれが一番いいでしょう。

というわけでハーフ&ハーフでソースはアボカド、梅しそを注文しました。


あとついでだからハイボールも注文。

注文終わって、さてハイボール呑んで待つか・・・
全然出てこない!
ハイボールくらいすぐ出てこないのかね。
店員はなんかずっと無駄話ばかりしてるし。


で、10分待って唐揚げ丼出てきました。


弁当屋の方と同じくらいの大きさの唐揚げですね。

で、ハイボールは???


唐揚げ丼出たあとに出てきました・・・いくらなんでも酷いんじゃないの!?

まあ、文句言ったところでどうにもならんだろうし。

唐揚げ自体は弁当屋の方と基本同じですね。
楽しみにしてたソースですが・・・アボカドはアボカドらしい味じゃないし、梅しそはしそが生のものだからしそっぽいけど、梅らしさはかけらもなかったです。

※アボカド、なにかにの味ににていると思ったのですが、業務スーパーに売ってるワカモレ(アボカドディップ)の味そのものでした。

オペレーションといい、味といい、私の期待とは大きくかけ離れていましたね。

オペレーションとかメニューのバリエーション考えたら弁当屋のほうに行くのがいいと思います。
弁当屋のほうは大勢いても弁当出てくるまですごく早いですから。

このオペレーションじゃ土日祝に営業するなんて数ヶ月経っても無理だと思いますよ。
店員の顔見る限り不甲斐ないと思ってないでしょうし。たぶんきちんとできてるくらい思ってるんじゃないですかね?

悪いけどその辺のラーメン屋のワンオペのほうがはるかにオペレーションいいです。

デカ盛り唐揚げ丼専門店キッチンBUSSTOP 三郷駅前店唐揚げ(からあげ) / 三郷駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.6