くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

やり田@五井駅 豚角煮ちまき、若鶏の唐揚げ

サンキュー♥ちばフリーパスでちょっとどこか行ってみようと思い、とりあえず館山目指すことにしたのですが、久しぶりに五井駅跨線橋で営業しているやり田の弁当が食べたくなったので五井で下車しました。

弁当ですが・・・そんなに食べたいものもなかったので、


豚角煮ちまきと若鶏の唐揚げを購入。
やり田で買うとき、なんとなく唐揚げも買っちゃうんですよね。
多分200円と安いからだと思いますが。


パッケージ開けた感じ。といってもラップ剥がしただけですが(ちまきは笹めくった)。

ちまきですが、かなり時間経っているようでパサパサですね。
以前購入したときはそんなことなかったのですが、これはちょっと想定外。

レンジで温め直したい状況ですね。

唐揚げはいつもと変わらぬ美味しさ。

今日は売ってなかったけど、久しぶりにかまとろ丼食べたいですね。
またいつかチャレンジするか。

やり田 小湊鉄道五井駅販売所弁当 / 五井駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8