くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

肉波に行くのは大変!

昼は温故知新でラーメン食べましたけど、夜は5510で食べたい・・・
と思ったのですが、明日行こうと思ってた肉波が台風で営業できない可能性が高くなってきました。
肉波、昼は営業してないから夜行くしか無いよなあ。

そうだ!今日の夜は肉波に行って明日の昼は5510に行けばいいんだ。

ということで今日の夜肉波に行くことにしたのですが、昨日和友に行ったり、鱒寿司食べたりしてかなりカロリーオーバー。
肉波は21時からだからそれまで歩いて少しでもカロリー消費できれば・・・。

そんなわけで3時間ほど歩いて肉波に行くことに。
なんだけど、市川橋渡って東京側の江戸川沿い歩いているときに雨降ってきたんですよね。
まあ、止んだり降ったりという感じなんだけど、篠崎ポニーランドあたりで猛烈な突風が発生し飛ばされそうになるは雨が叩きつけるわで大変でした。

篠崎水門、行徳橋を渡ったのですが雨は止む気配もなく、しかたないので原木中山から一駅乗って肉波へ。

東西線乗ったから20時半頃着いたのですが、30分前なのに数人並んでいる状態でした。
当然ですが肉波まで直接行けば30分ほどで着きますよ。


家についたのはなんだかんだで22時過ぎ。
今日は豚焼肉大盛り秘伝ダレを購入。

ふと思ったんですが、これ、先日買ったシナモンだるまに入れたら面白いんじゃないかと思い、家に帰って確認したのですが、


全く大きさ違いますわw
先日の弁当がぎっしり詰まってたから行けるんじゃないかと思ったけど、これは無理です。


中身。今日もぎっしり肉詰まってますよ。


昼に買ったランブルスコ ドルチェ ロッソと一緒に食べました。

結果的に・・・カロリー消費どころかまたオーバーですな。