くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鶏そば朱雀@下総中山 濃厚鶏白湯そば極み


数年ぶりに・・・と思ったんだけど6月に行っているのね。
まあ久しぶりではあるけど。

タイトル通り鶏そば朱雀に行ってきました。
ちょっと豪華に行きたい感じだったんで「濃厚鶏白湯そば極み」を注文。

私が入店したときはそんなに席埋まってなかったのに、入店してから10分くらいで満席。
まあとから5人位入店しただけなんですけどね。

出てきたものは写真通り。



これ、店頭・店内に貼ってあったポップなんですけど、なんか違うような気がするんですが。
確かにスープに埋まっているだけで期待の具はあるような気もしないでもないけど。ちょっと残念!

味については、まあ普通の鶏白湯ですよ。
ただ世の中ひどい鶏白湯を出している店もあるのでそんなのからすれば遥かに美味しいです。

今更だけど、鶏塩そばにしておけばよかったかなあともちょっと思っていたりします。

鶏塩そば次行くときですね。


鶏そば 朱雀ラーメン / 下総中山駅京成中山駅鬼越駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5