くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

4代目松屋食堂@下総中山 鶏の油そば


松屋食堂さんのtwitter見ていたら、

SNS限定】(現金対応)
☆鶏の油そば ※しお味

というのがあるじゃないですか!

気になったので早速食べてきました(というか売り切れ間近みたい)。

お店に行って早速注文。
5分くらいで着丼。

早速食べると、なんというか洋風っぽい味ですね。
食べたことあるような味なんだけど、全く思い出せないあじわい。
ただ旨い。

といっても途中で飽きてくるんですよね。
なんか酸味とか辛味とかが欲しいような・・・

ありました!卓上にラー油と酢が。
味変したいときはかけるといいですね。

味変したときの油そばも美味しかったです。

4代目松屋食堂ラーメン / 下総中山駅京成中山駅鬼越駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5