くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

カレーのチャンピオン富山店@富山 Lカツカレー


金沢のほう行くと大体チャンカレでLカツカレー食べるんですが、今回も富山とはいえ食べてきました。
ちなみに富山駅周辺はゴーゴーカレーは数店舗あるんですが、チャンカレはかなり離れたところなんですよね・・・

ゴーゴーカレー金沢カレーだけど、東京でも普通に店あるし(チャンカレは2店舗しかない)。

たまには違うもの食べたいけど、昼時に行くからサービスタイムのLカツ頼んじゃいますよね。

カツとキャベツ、金沢カレーはやはり美味しいですよ。
でも、たまには他の金沢カレーも食べてみたい(ゴールドカレーとか)。


カレーのチャンピオン 富山店カレーライス / 西中野駅広貫堂前駅小泉町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8