くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

上等椎茸めし@宮崎駅




さきほど恵屋プラスピザで定食にしなかったのは宮崎の駅弁が食べたかったから。
宮崎の駅弁といえば↓「椎茸めし」ですが、今回食べたのはおかずが豪華になった「上等椎茸めし」。

kurofune.hatenablog.jp


駅弁でノーマル版より上位の駅弁があるとおかずができあいっぽいものが多いのですが、上等椎茸めしのおかずはそんな感じではないですね。

さば照焼、蓮根挟み揚げ、エビ焼売なんかが大変美味しかったです。
あとデザートのマンゴー寒天もよかったですね。


せっかくなので日向夏のサワーも飲んでしまいました。

宮崎駅弁当弁当 / 宮崎駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.5