くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 イタリア風もつ煮込みでいろいろ組み合わせた

f:id:jranar:20201005200411j:plain
サイゼリヤに行って一部店舗限定のイタリア風もつ煮込みでをいろいろなもので組み合わせてみました。


f:id:jranar:20201005200734j:plain
ちなみに9/22に行ったときはアーリオオーリオにイタリア風もつ煮込みを組み合わせてます。

この組み合わせ、うまいことはうまいけど、白インゲンとトマトがうまいのであって、この場合はもつはどうでもいい感じのような感じでした。


f:id:jranar:20201005200938j:plain
まず今回ですが、ライスと組み合わせて、


f:id:jranar:20201005201010j:plain
イタリア風もつ煮込み丼。
これは王道ですわ。トマトだろうと美味しいものは美味しいです。


f:id:jranar:20201005201055j:plain
次にマルゲリータピザに、


f:id:jranar:20201005201121j:plain
イタリア風もつ煮込みを組み合わせてみました。
これは結構行ける!
多分チーズがもつの臭みを消しているような気がします。ボリュームも出ていけますね。


f:id:jranar:20201005201300j:plain
最後にミニフィセルと


f:id:jranar:20201005201338j:plain
彩りイタリアンサラダを組み合わせて、


f:id:jranar:20201005201415j:plain
イタリア風もつ煮込みサンドウィッチ。

これ、結構いけると思ったんですが、ルッコラの香りが思いっきり邪魔ですし、レタスの歯ざわりも、ミニフィセルの歯ごたえも全然ダメな気がしますね。


私が食べた感じでは
イタリア風もつ煮込み丼 >>> イタリア風もつ煮込みピザ > イタリア風もつ煮込みパスタ >>> イタリア風もつ煮込みサンドウィッチ

という感じですね。
できればもっと美味しい組み合わせ発見指定ですね。

でも、なんだかんだでイタリア風もつ煮込み単独が一番うまい!ということで落ち着いてしまいそうな・・・