くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの夕食

今回も白馬ハイランドホテルに宿泊しました。

f:id:jranar:20201004183641j:plain
今回、GOTOキャンペーンで地域共通クーポンがあったのでワインボトルで頼んでしまいました。
ハイランドホテルオリジナルのワインでロゼなのですがなかなか美味しかったです。
1900円なんで100円足らないんですが、まあ2000円分のクーポンで飲んじゃいました。

f:id:jranar:20201004183902j:plain
f:id:jranar:20201004183904j:plain
f:id:jranar:20201004183907j:plain
f:id:jranar:20201004183914j:plain
f:id:jranar:20201004183917j:plain
f:id:jranar:20201004183919j:plain
f:id:jranar:20201004183930j:plain
f:id:jranar:20201004183932j:plain
f:id:jranar:20201004183941j:plain
f:id:jranar:20201004183944j:plain
f:id:jranar:20201004183954j:plain
f:id:jranar:20201004183956j:plain
これらが料理ですが、ほとんど名前わからないので写真のみで。

茶碗蒸しは松茸使ってるし、天ぷらは白エビあるし、寿司・刺身は信州サーモンもあるし、おごっそ(大北地域の方言でごちそう)は小谷豚だし、地元のもの食べることできてよかったです(まあいつものことですけどね)。

ワイン飲んでたからスモークサーモンはありがたかった。