くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

Restaurant雪峰@白馬 信州サーモンとハーブ鶏の幽庵ほう葉包み焼き

スノーピークランドステーション白馬に来たのでせっかくだから中にある「Restaurant雪峰」で食事してきました。

ランチが2000円前後なのでそんなに人こないだろうと思ってたんですが、結構食べに来ていました。
というか、予約しているお客さんが多く、私は飛び込みで入店できたのですが、飛び込みもなかなか難しいみたい。運が良かった感じ。

メニューの中で地元っぽいのが「信州サーモンとハーブ鶏の幽庵ほう葉包み焼き」だったの注文。



そもそもお水からしてなんか見栄えのいい感じのボトルに入ってます。



最初に来たのはセットのサラダ。生と焼きの二種類入ってます。



生の方はドレッシングが掛かってるのですが、焼きの方は味ついてないのでアンチョビのバーニャカウダーや岩塩、オリーブオイルで味付けるそう。

全部バーニャカウダーで頂いたのですがなかなか美味しかったです。



そしてメインの信州サーモンとハーブ鶏の幽庵ほう葉包み焼きが登場。



信州サーモンもハーブ鶏もなかなか美味しい。
ただボリュームが少なすぎるんですよ。
これ、ハーブ鶏があと2切れついてくればいい感じだと思うんですよね。

個人的にはそこが残念、

ま、食べ物食べるところが増えたのは良かったと思います。

レストラン 雪峰レストラン(その他) / 白馬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5