くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 ラムときのこのきこり風とアロスティチーニを食べ比べてみた

今日からサイゼリヤではグランドメニューが変わりました。
変わった中で注目度高いのは、


f:id:jranar:20200909204319j:plain
「ラムときのこのきこり風」ですね。
秋らしくきのこを添えてみたけど、ラム押しなんですね。


f:id:jranar:20200909204412j:plain
もちろん「アロスティチーニ」も健在。


f:id:jranar:20200909204452j:plain
そして「きのことパンチェッタのボスカイオーラ」なんていうのも登場しています。


ここはやはりラムで比較したい!
「ラムときのこのきこり風」と「アロスティチーニ」で食べ比べてみました。


f:id:jranar:20200909204657j:plain
まずは「ラムときのこのきこり風」。
ラムかきのこのどちらかがメインと考えるのが普通ですが、どちらかというとジャガイモ料理の様相。
色んな味のしみたじゃがいもが結構美味しいんです。


f:id:jranar:20200909204836j:plain
そして「アロスティチーニ」。
こちいはラムをダイレクトに感じる美味しさですわ。


食べ比べた結果、物違いすぎ!
「ラムときのこのきこり風」なんてラムは脇役ですわ。
じゃがいもがメイン。

羊肉を堪能するなら「アロスティチーニ」。
こっちはラムの王道という感じがします。

それぞれ違う美味しさはあるので試しに食べ比べるといいかもしれないですよ。