くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らぁめんひろりん@志津 しょうゆらぁめん


今日は志津にある「らぁめんひろりん」さんで夕食。
なんだけど、デジカメ忘れた!!!不覚!!!

お店は志津駅を降りて徒歩1分の好立地。

ただ、お店入ったら常連さん?ばかりで完全にアウェー。
凄く居づらい。たぶん5510で常連の方々の中に普通にラーメン食べに来たお客さんがそんな感じなんだろうなあ。
そうしみじみ感じた。

とりあえずメニューの一番上にある「しょうゆらぁめん」とご飯ものが凄く食べたかったので「ちゃーしゅー丼」を注文。
が、「ちゃーしゅー丼」残念ながらありませんでしたorz

そんなわけで「しょうゆらぁめん」を注文。
「しょうゆらぁめん」には2種類あって葱油が入る元祖と入らないストレートがあるということで、葱油入の方を注文。

注文してから結構すぐに出てきました。
味ですが、葱油入っている方を頼んだのですが、あまり葱油感じないですね。正直なところ普通のラーメンと言う感じしかなかったです。
私の舌って変化球が無いとだめなんですね。素直に「レモン香るまぜそば」というのを頼めばよかったかも。

とはいえ立地がいいところにあるんで、変わったラーメンやってるときにでも食べに行きたい。


らぁめん ひろりんラーメン / 志津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0