くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ京成大久保駅前店@大久保 パルマ産生ハムとルーコラの冷製パスタ、カプレーゼ風冷製パスタ


サイゼリタヤで冷製パスタが販売されるということで食べに行こうとしたら地域限定だった。
創業の地本八幡ならあるだろとうと思ったのでうが、市川市自体対象でない。

ウチから最寄りで実施店は京成小岩駅近くのお店ですが、現在やってない模様。
次点で京成大久保店が7/22から実施してるんで京成大久保店に行きました。



パルマ産生ハムとルーコラの冷製パスタを食べたんですが、生ハムが入っているせいか全体的に味が薄いと感じてしまう。



次にカプレーゼ風冷製パスタを頼んだのですが、こっちのほうが味はっきりしていて美味しいと感じました。

両方の冷製パスタについて思ったことが、パスタがバーミセリじゃないんですね。
普通のパスタを冷やしている感じでした。

ま、カプレーゼ風冷製パスタは味がはっきりしていてよかったと思います。

サイゼリヤ 京成大久保駅前店ファミレス / 京成大久保駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8