くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

丼夢物語諸国味めぐり@ビビットスクウェア 徳島丼




今日は船橋競馬場かしわ記念が行われるため、まず競馬場行く前にビビットスクウェアに寄りました。

買い物も終わり、ちょっと飯をと思い2Fのフードコート行くと丼もの屋があり、その中に「徳島丼」というのがあったので注文。

ま、中身は徳島ラーメンの具を丼にしたというだけですね。

味ですが、どうもラーメンで食っているのでなんとなくお米に合わないような・・・

他のもの選べばよかったような気がします。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村