くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

台北夜市@都庁前 台湾排骨丼




基本、昼食は食べないか弁当かラーメンなんですが、たまたま同僚と食べる機会がありそれらに該当しない店で昼食。

台湾夜市という居酒屋らしい。

ランチは定食類を注文するとサラダ類が食べ放題って聞いたんですが・・・

なんか鳥を煮たものや麻婆豆腐の辛くない版みたいなものとか揚げ餃子や水餃子が食べ放題でした・・・

そっちだけで十分なような気もするけどね。


で、私は台湾排骨丼というものを注文。

個人的には昔あった軍団ラーメンのパイコー丼を思い出すんですよね。

で、こちらのお店のは・・・なんか薬膳臭い。

多分茴香だと思うんですが、こういう中華っぽいのは個人的にあまり好きではないです。

肉は結構よかったんですけどね。残念です。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村