くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

万かつサンド@大宮駅

f:id:jranar:20200725201618j:plain
f:id:jranar:20200725201622j:plain
4連休に八戸から久慈を訪問するということで大宮から乗車。
八戸についたら食べに行くとはいえ、朝はやくから起きているのでなにか食べたい。
どうしようかなあとホームのNewDaysに入ったら、なんと万かつサンドがあるじゃないですか!

新型コロナウイルスが流行する前は大宮駅のNewDaysにたくさん売ってたのですが、現在は売ってないんですよね。
でも、何故か1個だけ売ってました!。

久しぶりに食べたのですが、肉厚感、ソース感がほんと美味しいです。
またたくさん売られる日が来て欲しい。