くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋咲@東中山 中華そば(塩)と肉飯

f:id:jranar:20200721124245j:plain
f:id:jranar:20200721124252j:plain
f:id:jranar:20200721124256j:plain
東中山にある麺屋咲で中華そば(塩)と肉飯食べてきました。
なかなか美味しい。
できればつけ麺の類も食べてみたいけど、まあつけ麺ださないとかいうポリシーとかあるのかもしれないですね。


f:id:jranar:20200721124312j:plain
今日行ったら冷風機が入ってました。
ここのお店の場所、うどん屋の頃から暑さは課題でしたからね。
飲み屋のときはどうだったのかわからないけど、まあ夜しか営業してなかったから通常のクーラーで影響なかったのかもしれないですね。

この冷風機みると昔、新鎌ヶ谷駅の高架下にあった某ラーメン屋を思い出します。