くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鮭ルイベ漬(佐藤水産)@京王百貨店新宿店

f:id:jranar:20200118181026j:plain

今日も京王百貨店新宿店での「第55回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきました。
www.keionet.com


で、「元祖有名駅弁」と「全国うまいもの大会」なので駅弁だけ売ってるわけではないんです。
ご当地パンやご当地の食べ物(イカ焼き、たこ焼き、梅ヶ枝餅等)、ご当地のお菓子等々いろいろ売っています。

北海道物産展でもよく出ている佐藤水産の「鮭ルイベ漬」も販売していたりします。

いつもは300gくらいの容器に入ったものを買ってくるんですが、今回は食べることができる日があまりないので150g位のものを買ってきました。

まだ食べてないんで食べるの楽しみ。