くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2020-01-10から1日間の記事一覧

ハムの押寿し(大船駅)@京王百貨店新宿店

ここ最近、密かに気にしていたのがこの大船軒の「ハムの押寿し」。 これ食べたいと思っていたんですよ。www.keionet.com で、京王百貨店新宿店での「第55回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」の輸送コーナーにいったら2つあったので1つ購入しました。た…

あなごめし(宮島口駅)@京王百貨店新宿店

www.keionet.com 「第55回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」でいちばん人気なのがこの駅弁でないでしょうか。 宮島口うえののあなごめし。これほんと美味しいんですよ。ただ値段が2160円(税込み)するんですが。 焼いた穴子とタレがかかったご飯がとても…

栗めし(園部駅)@京王百貨店新宿店

www.keionet.com 京王百貨店の「第55回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」では人気の輸送駅弁7種に対し、整理券を配り、14時から15時半に引き換えてます。この整理券、朝早く並んで10時にゲットし、14時まで待たないといけないわけなんでなかなかハードル…

岩手短角牛やわらか煮弁当(いわて沼宮内駅)@京王百貨店新宿店

厳密には駅弁ではないんですが、いわて沼宮内駅近くで営業している肉屋「ふがね」さんの岩手短角牛やわらか煮弁当が美味しいから今回も買ってきました。www.keionet.com もちろんいわて沼宮内まで行ったわけではなく、京王百貨店の「第55回 元祖有名駅弁と全…

岡山名物デミカツ丼(岡山駅)@京王百貨店新宿店

今日は午後仕事休んで京王百貨店の「第55回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきました。www.keionet.comまず、開催前から食べたいと思っていた「岡山名物デミカツ丼」。 限定の器に入ったやつが欲しかったけど、流石に午後からではすべてはけてい…