くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

喜多方満喜@喜多方 塩ワンタンメン・チャーシュートッピング




喜多方ラーメン第一弾は喜多方満喜。

喜多方で有名な「喜一」の御子息が経営しているらしいとのこと。

で、喜多方は基本醤油なんだけど私は塩が好きなので塩ワンタンメンにチャーシュートッピングしてみました。

食べて感じたのはスープが最初の塩気から0.2秒後くらいに甘みが出てくるのがいい感じ。

ただチャーシューの味はあまり好きじゃない味付けかな。

結構話題になってるお店なので混んでるかと思ったらガラガラでした。

喜多方 満喜ラーメン / 喜多方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6