くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

JR長野駅新幹線そば店@長野 玉子からめてそば




長野駅からの帰宅の際、ちょっと小腹が空いたのでホームの立ち食いそば屋の券売機を見ると、なんか玉子からめてそばというあまり世間の立ち食いそばで見ることの出来ないメニューが。

壁に貼ってあるポップには「専用のタレをからめてお召し上がりいただきます」

と書いてあります。まあ釜玉の類なんでしょ。

うどんとそばがあったんですが、話のタネに食べるわけなんでそばで。


立ち食いそばだけあってサッと出てきました。

タレはかかってるんでよく混ぜて食べると・・・薄い。

ちょっと味がうすいですね。

まあタレはすぐ近くにあるんで、足してから再度食べると・・・

やはり釜玉のそば版というかんじですね。

そんなに美味しいものでもないような気がしますが。


とはいえ、こういう変わったものの立ち食いそばには置いて欲しいですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村