くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

手打ちそば一ぷく@白馬 ざるそば(大)






GWに入ったんですが、とくに予定入れてなかったんで、白馬へ日帰りで行ってきました。

で、いつものように一ぷくへ。

実はここで食事するまで一昨日の夜以降、水分以外全く食べてなかったんですよ。

というのも朝は食べないし、昼は仕事で忙しかったし、夜は家についてすぐ出かけてしまったし。

朝10時から営業してくれててよかったです。


で、いつも通りざるそば。

ほんと美味しいし、コストパフォーマンスもいいし。文句なしです。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村