くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とものもと@東中山 チャーシューつけそば






とものもとにつけそばが登場しました。

ただし、本日限定。


オペレーションを確認して、なんとかなりそうならまずは土日に登場するらしい。

味はまあ貝出汁でなかなか美味しいとは思います。


でもねえ、今日最初に入店して、出てくるのに15分かかってるところを見ると、やらないほうがいいんじゃないですかね。

個人的にはこの味わいでラーメンがある方がいいと思うんですけどね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村