くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

六代目らーめん処まるは極西船橋店続報




元・鶴岡食堂あとにできると予定の六代目らーめん処まるは極西船橋店ですが、外観はだいぶ出来てきました。

今日も工事している感じです。





4月中旬オープン、ということは17日(金)〜19日(日)あたりかな。

鶴岡食堂のときはなかなか出来なかったんですが、まるはグループは早いですね。


あとはお客が来るかどうかですねえ。

来週の日曜は中山競馬場皐月賞

そんなときに開店しても道路混んでるからなかなか寄ってくれないかもしれないですよ。

まあ、グループの常連さんがいるはずだから来ることは来るんでしょうね。


ただ、裏道は競馬開催日は7:00から住民以外は通行禁止になっていますのでむやみにクルマで入ってくるのはやめて欲しい。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村