くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

六代目らーめん処まるは極西船橋店が東中山にできるらしい・・・




東中山の元・鶴岡食堂があった場所、写真の通り「六代目らーめん処まるは極」になるそうですよ。


ちょっと待った!

先日開店した「とものもと」はまるはグループ出身なわけですよ。

そこから数百メートルのところにまるは関係の店ができるなんて、これ、とものもとの方は嫌がらせ受けてるの?


世の中には相乗効果というのもあるけど・・・

ここの場所だと共倒れになりそう。


大丈夫なのかね?


ま、まるは極にはあまりいい印象がないんで、なるべくとものもとに行きますけどね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村