くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

六代目らーめん処まるは極西船橋店@東中山 特上煮干とホンビノス貝の鶏だしらーめん





なんかまるはに行ったら、とものもとが留守の間にホンビノス貝のラーメンなんかを提供してるし・・・

これ結構旨いのかもと思って注文してみました。

食べた感じ・・・正直磯臭くて微妙というか、個人的には敬遠死体感じ。

とものもとって凄いんだなと感じました。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村