くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とものもと@東中山 4/22限定 和えつけそば






近くに「まるは」が出来ても「とものもと」は順調なようで、昼間に細麺が切れたということで、夜の部は中華そば系はお休み。

その代わり通常のつけそばだけでなく、「和えそば」と「和えつけそば」という2つの限定が4/22のみ限定で販売されています。


和えそばもつけそばも楽しめる「和えつけそば」にしてみました。

なんかチーズがのっていて面白いですねえ。

味的にはちょっと濃いかな。

とくに和えそばをつけ汁につけた時が(当たり前といえば当たり前ですが)。


そうそう、とものもとって「つけそば」という名前なのにスープ割りがあるんだって。

スープ割り無いからつけ麺と言わずつけそばなんだと思っていたんで驚きました!








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村