くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

支那そば小むろ@行徳 チャーシューワンタンメン(醤油)


久しぶりに行徳の支那そば小むろへ行ってきました。

前回は塩を食べたので、今回は醤油で。

で、食べてみて思ったんですが、醤油、結構甘い感じなのね。
いや砂糖みたいに甘いわけではなく、かすかに甘みがある感じ。
なんと言えばいいんだろう・・・とうもろこしの10分の1くらいの甘み(って余計わかりづらいだろ)。

個人的にはやはり塩のほうが好きかなあ。

でも、焼いてるチャーシューとか、ワンタンとか美味しいですからね。



それと肉煮込みごはんも美味しいですね。

個人的にはチャーシューいっぱい食べたいから今度はチャーシュー皿とハイボール頼んでからチャーシューメンを行ってみようかなあ。


kurofune.hatenablog.jp
ちなみにこれが前回行った記事です。

支那ソバ 小むろラーメン / 行徳駅妙典駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6