くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ホテルの部屋にて馬刺しで酒飲み




結構、飲んでいるのですが、ホテルに戻ってから酒飲み。

今回は馬刺しを肴にです。

ま、昼間にさくらユッケ食べましたが、会津といえば馬刺しですし。


会津の馬刺しといえば、ニンニク醤油ではなく、唐辛子にんにく味噌ですよね。

これが美味しいんですよ。

会津行くと自宅のおみやげに唐辛子にんにく味噌買ってきてしまいます。

いろんな料理に使えるので便利ですよ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村