くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

大安食堂@喜多方 醤油ラーメン




今回なんで来た方へ行ったかといえば、当然ラーメン食べるためです。

というわけで夕食もラーメンですよ。

ただ喜多方のラーメン屋って早く終わってしまう店が多いので、早めに行かないと・・・


寝過ごしました!

喜多方着いたらホテルで寝てしまって・・・

もうすぐ18:00じゃないですか!

19:00までやってる店も多いはずだから、今から行けばなんとか。


・・・


や、やっていません(´;ω;`)

多分連休なので、大勢の人訪れて、スープ無くなってしまったのかも。

市役所辺りグルグルまわったんですが、めぼしい店がないんですよね・・・

こりゃ大失敗だ!


さて、どうするか迷いましたが、なんとか1件やっているお店発見!

大安食堂というお店。





調べてみると、各地に何店かお店を出しているそうですよ。


よく知らないお店なので、普通に醤油ラーメンをチョイス。

喜多方で食券ナノにはびっくりしました。


味的にはなんというか水っぽい感じ。

いや、ラーメンはスープ入っているから当然ですか、そういう意味で水っぽいというわけではなく、スープがなんていうかスープの味だけでなく水の味もするんですよ。

まあ、感じとしては焼酎やウイスキーの水割りのような感じ?


でも、お店の方の接客がすごくよかったのでよしとするか。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村