くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

喜多方ガーデンホテルで部屋飲み

f:id:jranar:20181231071058j:plain


喜多方へ行くときは「あれもこれも食いたい」と思っていても胃は受け付けてくれないからねえ。

せめて今回の夜は・・・と思っても外は風強く吹雪状態だし・・・

そんなわけで福島らしくヨークベニマルで買ってきた馬刺しで部屋飲みしてます。

ま、唐辛子にんにく味噌で食べる馬刺しは美味しいからいいんだけどね。

とりあえず明日の朝は「まこと食堂」に行きたいものです。今年は珍しく30日も営業してるみたい。