くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-08-03から1日間の記事一覧

ムーンライト信州で乗鞍・上高地(※)日帰りの旅

突然ですが、なんとなく乗鞍と上高地に行きたくなりました。でも、今年は新入社員を6人も預っているので、休む暇もないんです(´;ω;`)じゃあ、どうすればいいか?日帰りで行けばいいんじゃない?そんなノリで行って来ました。 新宿駅 今回は、というか「も…

魂麺@本八幡 8月限定 海老塩冷やし

今年も始まりました。海老塩冷やし。塩ベースのスープに桜海老がのったもの。毎年恒例です。今年のは例年に比べるとスープか若干濃いかな?まあ、食べたのは昨年の夏以来なんで、本当は変わらないのかもしれないですけどね。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加して…

おおぎやラーメン松本駅前店@松本 辛ネギみそラーメンと焼モツ

松本に来ました。前に松本に来た際におおぎやラーメンでもつ焼き定食を食べましたが、ラーメンも食べたかったんですよね。で、今回松本に来てますので、駅前のおおぎやラーメンへ。今回は辛ネギみそラーメンと焼モツ単品を注文。 で、食べたかったラーメンで…

乗鞍山頂畳平バスターミナル@乗鞍岳 うどんとおやき

8/3に日帰りで乗鞍岳に行って来ました。 いつものように食い物等々。まずは畳平バスターミナル内の軽食コーナーでうどんとおやき。 昨日から何も食べていないですからね。700円と結構しますが、まあ山頂だからしょうがないですね。ダシはインスタント感が強…