くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

野田醤油ラーメン 麺屋あじくま@初石 冷やしつけ麺




本日は髪を切りに久しぶりに実家のある流山の方へ・・・

なんか白みりんが誕生して200週年記念なんだそうですよ。

そんなことでテレ東の「出没!アド街ック天国」で近々流山をやるそうです。


まあ、そんなとは関係ありませんが、初石のあじくまに行って食べてきました。

白醤油らーめんが美味しいので、そのつけ麺を食べようとしたんですが、限定の冷やしつけ麺があるではありませんか!

本日は気温がものすごく高かったのでうってつけ。

そんなわけで注文。


・・・

えっと、なんか冷やし中華をそのままつけ麺にしたような感じなのですが・・・

こっちとしては野田醤油と名をうっているわけなんで、キリッとした醤油の味わいが欲しかったんですが・・・

酢や甘味が多くて台無しですね。


ああ、白醤油のつけ麺にすればよかった。

結構後悔しています。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村