くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

天下GO!麺富士山駅店@富士吉田 肉うどん




正月明けそうそう、富士五湖の方へ旅行行ってきましたので、いつもの様に旅行記以外から書きます。

まず、山中湖から戻ってきて昼食に富士山駅の地下にある天下GO!麺。

昨年山中湖に行った時も行ったんですが、今回も時間があまりなかったので、富士山駅の駅ビルということでおじゃましました。

頂いたのはまたまた肉うどん。


駅ビルのイートインのお店なのにレベルは結構高い!

時間がないときに大変便利ですね。

他にもイートインのお店あるんですが・・・観光客向けではないんで、めぼしいお店はないですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村