くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ぶりかまめし(氷見駅)@京王百貨店新宿店





今日は行く予定なかったんだけど・・・

帰る際にネットで「京王の駅弁大会に水卜ちゃんが来てる〜」というのを見て行っちゃいました(;´∀`)

遠くからしか見れなかったんでよくわからなかったけど、テレビで見るような丸々した感じじゃなかったですね。

で、今日買ったのは「ぶりかまめし」。

言っておきますが、「ぶり」の「釜飯」じゃないですよ。「ぶりかま」の「飯」です。

この駅弁、いついもは実演販売なんですが、今回はマス寿司(富山のやつ)を実演しているので、実演のマス寿司の脇で輸送弁当を売っている感じです。

で、うまいんですよ。冷めても美味しいんです。

骨もあるんですが、鮭缶の中骨くらい柔らかくなってるんで気にならないです。

今回も美味しかった!







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村