くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とりめし@青森駅





今回、木造駅の方に行ったんですが、木造か列車待ちの時間(1時間)が長い川部でラーメン食べようと思ったんですよ。

しかし、木造駅前の神武食堂は人でいっぱい、川部駅近くの駅前食堂(って行っても200mくらい歩きますが)は中休み。

そんなわけで青森駅に行くまで食べられなかったんですが、青森でも食べる時間がない。

そんなわけで駅弁。

とりめしがあったのでとりめしにしました。


ところで、このとりめし、野辺地のとりめしじゃない?

伯養軒製だし。

昔、1回食べたんですがどんなのだか忘れました。


とはいえ、照り焼きのスライスが美味しいです。

値段も700円なので駅弁としては安い部類ですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村