くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

牛肉すき焼きチャーハン(小淵沢)@東京駅駅弁屋祭





今週は三連休なので青森の方に出かけてきました。

毎度のごとく食べたものとかから投稿していきます。


まずは行きに東京駅の駅弁屋祭で購入した「牛肉すき焼きチャーハン」。

丸政で作っているらしいので、恐らく小淵沢の駅弁なんでしょう。


ものはチャーハンの上に牛肉のすき焼きがのっかっており、山葵をつけていただくものなんです。


最初のひとくち目は牛肉が柔らかくて旨いなあと思ったんですが、ふたくち目からチャーハンが脂っこくて美味しく感じないです。

それも朝なんで、購入失敗したと思います・・・









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村