くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

東池袋大勝軒(池袋)@西武百貨店船橋店 特製もりそば





西武百貨店船橋店で「全国有名駅弁とうまいもの」という催し物が開催されているのを聞きつけ、コルトンプラザに行った後、船橋に行きました。

駅弁大会というと、昨日の京王百貨店新宿店の駅弁大会。激混みだったことが思い出されます(まあ昨日だから思い出す云々ではないけど)。

西武百貨店船橋店も結構混んでるのかな?と7階に行ってみると・・・そんなに人いませんでした。

で、駅弁をいくつか買った後、東池袋大勝軒のイートインが行われていたので、ちょっと食べてきました。

食べた感じ・・・これ大勝軒?と思ってしまうような味。

麺もつけダレも。

見た目は大勝軒なんだけど味はイマイチという感じです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村